40代のおしゃれ。抜け毛を防ぐために使っているもの

こんにちは。咲子です。

白髪が生え始める年齢は個人差がありますね。私は比較的遅い方だと自覚しております。
それでも、抜け毛には一時期悩まされました。





ブラシでとかすとごっそりとブラシについてくる抜け毛。

手で整えると必ず数本は手に抜け毛がついてくる。。。

さすがに私もこのまま何の対処もしないままでは、将来髪が薄くなってしまう!と危機感が持ち始めました。

そんな時出会ったのが、よく雑誌にも宣伝されていた
Haruシャンプー
こちら


私、あまり広告に惹かれて通販で買うことってないのです。どうせ誇大広告だろうな、と思っていますから。
シャンプーも、ドラッグストアに行けば沢山並んでいるので、
その時々の気分によって買い換えていました。

そんな私が、あまりの抜け毛のひどさに閉口して、試しに買ってみたこのシャンプー。
もう使い続けて約2年になりますが、もう
手放せません!!!

抜け毛がこのシャンプーのおかげでかなり減りました。

今では、ブラシについてくる髪の毛も本当にわずかです。
いや、もちろんゼロとは言いませんよ・・・

しかし、以前に比べたら雲泥の差です。





確かにこのシャンプーはドラッグストアに売っているものに比べたら少々お高めかもしれません。
しかし、私の場合肩に掛かるくらいの長さで1〜2プッシュで十分に洗えます。

ですので、意外と一瓶の持ちが良い。(本当はもっと使ってどんどん買ったほうが良いのでしょうけれど!)

この手の健康系シャンプー、何が苦手だったかというと泡立ちが悪いことでした。
私、泡が大好きなんですよね。
いくら洗髪の効果には関係ないとわかっていても、やはり泡立ちが良いと気持ちが
いいです。

さて、このシャンプー。そんな私も満足させてくれるような泡立ちです。

ここまで気に入って一つのメーカーを使い続けているものって他にないかもしれません。
私、結構新しいもの好きですし、特にシャンプーなんて次から次へと良さそうなのが
出てきますから、目移りしても不思議じゃないですよね。

そんな私がずっと使い続けているこのシャンプー。
是非みなさんにも試していただきたいです。

スポンサーリンク
レクタングル広告
コメントの入力は終了しました。